SSブログ

第1回「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オフ会&全話上映会 当日【懇親会編】 [ソラノヲト/ソラヲフ]

盛大に盛り上がった本編も終わり、ヲフ会は懇親会へと移っていきます。

アンケートをとった結果、ケータリングや持ち込みではなく、デリバリーで開催することになりました!
ChOCoKWUUAI5XNj.jpg

懇親会の費用も人数によって変動するものでしたが、30人以上と、予想を超える参加者となり、一人あたり破格の1300円で開催することができました。
DSC_4628 (1).jpg
ドリンクは若干の用意とあとは持ち込みで。
懇親会はみなさん思い思いに過ごされていましたが、突発的なイベントが3つありましたので簡単に写真で共有していきますね。

イベント1
【アメージンググレイス大会】

本編の方で演奏したアンサンブルチームですが、おもちゃさんがバグパイプでアメージンググレイスを懇親会にてソロ演奏してくれました。
Chrc2lRUUAAfaeK.jpg
みんなが感動に浸っている中、続いてカホンを演奏していた入り口さんがソプラノリコーダーを持ってきていて、それに続いて演奏を!
Cj9HI-fUYAA2jwt.jpg
そうなるともう・・・
Cj9HI-0UYAAcerY.jpg
オレもワタシもと・・・
Cj9H_tGVAAAk4wk.jpg
アンサンブルに参加していなかった参加者も!?
Cj9H_UnUYAEFOJi.jpg
そしてイベントを盛り上げてくれたのは、奏者や参加者はもちろん、コスプレチーム!
ChqWRIRUYAE01Kq.jpg
一回演奏が終わるごとに、「平和になったんだー!なんて平和なんだ!!ウォー!!」と、抱き合い喜び合う演出がw
Cj9H-PWUoAEmmkX.jpg
本当にファンとして至福な時間でした。


イベント2
【来場記念缶バッジ2つ目ゲットチャンスジャンケン大会】
来場者特典である缶バッジの2個目をゲットできるじゃんけん大会が急遽行われました!
IMG_6838.JPG
運営でバッジ製作者の園橋乃義さんプレゼンツ
DSC_4620 (1).jpg
全員参加!
DSC_4621 (1).jpg
DSC_4622 (1).jpg
盛り上がりましたね!
DSC_4625 (1).jpg


イベント3
【コスプレ記念撮影大会】
ChsDOoDUoAAizdC.jpg

ChqWRIRUYAE01Kq.jpg

P1090090.jpg

P1090092.jpg

DSC_4602.jpg

DSC_4600.jpg

DSC_4637.jpg

DSC_4639.jpg

DSC_4640.jpg

P1090117.jpg

P1090119.jpg

最後は思い思いに炎の乙女を再現。
DSC_4646.jpg
アンサンブルチームも
P1090127.jpg


以上のような企画も持ち上がり、懇親会も大いに盛り上がりました。運営としては嬉しすぎて涙目です。。終わった後の片付けも参加者のみなさんが自主的にテキパキと動いてくださって、本当に素晴らしい連携プレーで30分で片付けを終わらせることができました!
その後も人数は減るものの、余韻まだまだという感じで3次会へ赴くメンバー、さらには徹夜でカラオケ、朝の温泉締めまで赴くメンバーと、当日は奇跡のような日でした。

まさかここまでのものになるとは思っておらず、これはひとえに参加されたみなさんが本当にソ・ラ・ノ・ヲ・トという作品を好きで愛していらっしゃるのだなぁと、いま文章を書いていても心に熱いものが込み上がってきます。

第2回は11月に予定をしています。

運営一同、また丁寧に取り組んでいきたいと思いますが、参加されるメンバー一同で今後もよいオフ会を継続していきたいと思っています。

また、新規で参加される方にもぜひ楽しんでもらえるよう、みんなで工夫しながらやっていきましょう。

今後ともよろしくお願い致します!!


運営一同代筆 Takashi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。