SSブログ

第1回イエナプラン教育全国大会@名古屋 [オランダ教育/イエナプラン教育]

第1回イエナプラン教育全国大会で名古屋に行ってきました。(写真は有志の打ち上げ)
13906605_1183079525091075_364920838761277457_n.jpg
会の終わりに共有させていただきましたが、この半年ほどFacebookから離れていました。そして今日改めてこれまでの活動や自分自身を振り返って、SNS活動やイエナカフェ蒲田の再開、その他イエナプラン教育に関する自分が出来ることを再開していきたいと心を新たにしました。

忙しさを受け入れつつ否定しつつ、それでも出来ることをやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
13876245_1183079558424405_7267861588153623615_n.jpg
ちなみに、イエナプラン教育の周辺に関する情報を集めているホームページ、教育工房おくむらも更新を再開していきたいと思います。こちらもよろしくお願いいたします。
http://kyouiku-koubou.jimdo.com/?mobile=1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。