ブログ

Takashiのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Takashi
性別:
男性
生年月日:
1985年03月18日
血液型:
B型
出身地:
東京都
出身校:
日本大学文理学部ドイツ文学科
職業:
教育関係
このブログに書いていること:
最近はアニメ中心 イエナプラン 教育実践 指揮法 ラジオパーソナリティー 思考 読書 その他

好きなモノ

最近はアニメ関係をよく書きます。
@real_tenshi

Twitter:@real_tenshi

以下は以前のプロフそのまま。

IMG_5813.JPG

2012年3月までは指揮者としての音楽人生を歩んできました。
2012年5~8月にフィリピン2ヶ月英語留学、オランダ2ヶ月教育研修などを経験し帰国。
ドイツ発祥オランダで育ったイエナプラン教育に惚れ込み、それを日本でも紹介していくようになりました。
現在は個人指導塾の講師を務めながら様々な教育関係のプロジェクトに関わっています。

このブログのコンセプトは「自由」です。
紆余曲折あった人生の体系化を目指していきます。

よって、仕事も趣味も休みもまとめて自分自身のありのままをジャンル問わず書き込んでいきます。

何かありましたらこちらまでご連絡ください
(お手数ですが「あっと」を@に直してください。スパム対策です)

sei_willkommen_hereinあっとhotmail.com

イエナプラン、或いは指揮法に関しては別途過去に作成したブログにも情報をまとめていくので、こちらを参考にしていただければと思います。

イエナプラン
http://jenaplan-japan.blog.so-net.ne.jp/

斎藤指揮法の真実
http://art-of-conducting.blog.so-net.ne.jp/
もっと見る

ブログ記事