SSブログ

第一回千葉日イベント [活動]

2014.8.16(土) 第一回千葉日の集いイベント
IMG_6629.JPG
市川の河川敷でBBQをやりました。

幹事のMくんと市川駅で合流
IMG_6630.jpg
市川駅南口
IMG_6631.JPG
だいぶ変わりました
IMG_6633.JPG
ロータリーでもう一人の幹事Rくんと待ち合わせ
IMG_6634.JPG
おしゃれな車
IMG_6638.JPG
食材など提供してくれたRくんのお店
「tabell」
http://tabell.jp
普段この車で移動販売をしているみたい♪
IMG_6637.JPG
荷物をいったん預け、買い出しとセッティング部隊に分かれる
IMG_6636.JPG
IMG_6640.JPG
買い出しを終え、市川駅南口から10分少し歩くと河川敷に。
IMG_6644.JPG
はと飛んだ!
IMG_6643.JPG
Mくんが待機中
IMG_6645.JPG
果たしてみんな来るかソワソワしながら待っていると、数人ちらほら。
みんな個人的には卒業以来の再開!
IMG_6648.JPG
来たメンバーでぼちぼちセッティング開始
IMG_6647.JPG
助かったなぁ。

人も更にぼちぼち集まり、小さくスタート
IMG_6649.jpg
野菜をくしに刺すのって、実は大変...
IMG_6653.JPG
炭焼き係、「おまえFacebookにアップすんなよ(笑)」って。最終的にはNGもらわなかった?
IMG_6651.jpg
全体はこんな感じ。このときはまだ半分くらいの人数かな
IMG_6654.JPG
雨もときどきぱらつくので基本屋根の中
IMG_6655.JPG
先輩も合流
IMG_6656.JPG
BBQ部隊が調理頑張ってくれてます!
IMG_6657.JPG
イイ感じに出来上がってきた♪
IMG_6659.JPG
結婚報告☆
IMG_6662.JPG
いじられながらもケーキを食す
IMG_6663.JPG
和気あいあい
IMG_6665.JPG
Gくんが何も使わず触れずに風船を割るという1シーン...笑
IMG_6683.JPG
先輩決まってますw
IMG_6668.JPG
幹事たちはぼちぼち片付け
IMG_6669.JPG
手伝ってくれる人もいて歓談しながらも片付け順調
IMG_6670.JPG
女子会の席♪男子校メンバー中心の中、来てくれて嬉しかった
IMG_6675.JPG
まもなくフィナーレ
IMG_6676.JPG
まずは記念に一枚パシャリ!
IMG_6678.JPG
Mくんが犬の散歩中のご婦人に声をかけてくれてみんなでパシャリ☆
IMG_6682.JPG
サイコーのBBQイベントになった!またやりたいなぁ。

みんなで車に荷物を運んでおしまい
IMG_6685.JPG
楽しかった
IMG_6687.JPG
みんなまたやろうね!!
IMG_6689.JPG
今回来れなかった人も次回はぜひ☆
IMG_6682.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。