SSブログ

ライザプレイ日記5 [English/game]

久しぶりにお休みの日に3時間くらいプレイが出来ました。こんばんは。
2AA12B48-3D2E-46B6-859A-76BC0D8CDE90.jpeg
ストーリーを進めるのは1週間ぶりくらいなので、家の手伝いで草刈り鎌を作るのを忘れてひたすら冒険やバトルと調合をしてました。

87E6DF8D-4EAF-4A3B-BAFC-EAE3617D146A.jpeg
フレッサの雑貨屋にもようやく訪れてお菓子作りなどの本を購入できました。
C16B8E55-FDFD-4BB3-B70B-759ED7FC2208.jpeg
冒険の最中ライザの女の子らしさも。
9B30029B-0A3A-4E60-91A9-CC21D3C6A95D.jpeg
クラウディアが友達・仲間になってライザにも同性友達が出来るのはとても嬉しいですね。
0ECC3C97-2F30-4D98-B316-E92C99F14FE8.jpeg
さて…忘れ去られていた草刈り鎌の作成に。
4269CD72-CECE-4828-A546-596070998B38.jpeg
どうするのか忘れちゃったけどoptionボタンで何をすれば良いか確認できるのいいですね。
687ECE89-5CF4-4396-8241-8D4A367AC84A.jpeg
草刈り鎌をお父さんにプレゼントしようとしても、渡せるアイテムがありませんとなって、アレ、装備しちゃったからもう一つ作らなきゃなのか??ともう一つ作ってしまった。
04B4CE6B-D245-426F-8A33-E3AEF4596BCE.jpeg
そんな訳はなく収穫したクーケンフルーツを渡さなきゃお手伝いの意味がないですね(笑
986119FE-DC6C-4AC9-81F5-51E15ACBA132.jpeg
余ったものをもらい、クラウディアとの友好を深めるイベントへ。
EA06D793-7E19-4953-8A93-AC131897DEA8.jpeg
仲間が増えるのは嬉しいですね。
EBB10618-6FB0-47D0-A487-05507660DBF4.jpeg
アンペルやリラの元へ訪れると試練が伝えられました。
E6A12779-102A-4241-B6DF-3D5ACD31B4E9.jpeg
洞窟探検をしてアイテムの入手と報告をするもの。
F39F027B-5BDC-4653-BD14-F724F8A07FB6.jpeg
対岸旅人の道を海に沿って進んでいくと洞窟がありました。無事に入手。鉱石を見るとフィリスを思い出します。

さて、クーケン島大人たちの様子も垣間見ながらレントの葛藤を克服すべく、それぞれのステップアップをしていくべく物語を進めていきます。
200C4500-9FF6-4717-B10D-5F2359D08BE7.jpeg
クエストも今度はやってみたいです。
A8D4562C-2B02-4336-A4A5-54DF80177A0E.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。