SSブログ

ライザプレイ日記3 [English/game]

ライザプレイ日記の3日目です。こんばんは。
週末からの連休はバタバタと色々なことをしていたのでプレイは5日ぶり。今後は毎日PS4つけて、オープニングムービー観れたらOKくらいなハードルで続けていきます。
DD1A51DC-6E08-4D8A-A9CF-643DA8DAA35A.jpeg
この日のプレイ時間は45分くらい。
前回からライザの部屋にはボタン1つでいつでも戻れるようになったので、セーブタイミングに怯えることはなくなりました。
やっぱりある程度好きなタイミングでセーブできるのは大切だなぁと思います。


この日はアンペルからもらった初心者レシピ集の調合をすることが目的です。
材料を集めに自宅の周辺と島の対岸へ。
675572F5-F2E7-4A44-A891-8E99D488E9C4.jpeg
相変わらず風景描写や音楽が美しいのもそうなんですが、影の移ろう描写が素晴らしい!
日中の砂浜をあちこち歩いたり走ったりするとライザの影が太陽との角度によって伸縮自在、方向自在に移ろうんですよね。
AE12C966-D4CF-47FB-A1D7-0C7CBD4D0E4F.png24F168F5-7049-41B6-9F8D-F4B17893910D.png6BB1338E-C824-45D3-8EBC-084305475601.png
これにはいたく感動しました。
影は他のゲームにもあるけど、ここまで動作の細かさやフォルムを繊細に描いてるのはなかなかない。素晴らしいです!

さて、もう少し奥まで採取に。

何故かこのあとの記事がブログに反映しなかったのでスクショにて。
4D62454F-B20B-4368-B2B7-80F8E2779191.png33885B21-FB27-42A5-B098-4AC19E3F0D73.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。