SSブログ

バンミクまとめ3 第6回合「泰」団 滑川リハ回 [bandmix]

14
2009年09月23日
16:42

第6のレポ~その壱~

まいど!て○しでゴザル(^.^)返コメは追って(@_@)今日はこれから例のモノジチを引き取るべく松戸へ向かっております(笑

さて、マッピ忘れから始まった昨日という日、少しばかり振り返りましょうぞ。

朝、前日の疲れからか多少辛い目覚めでしたが、脳内でマードックが流れ…と思ったら携帯の目覚まし曲マードックが流れはじめ、気合いで起きました。

入念に準備をして、いざ出発!歩きだして15分ほどたってからアレを忘れたことに気がつきました!かなり凹みました…っが、屋根クラ様がいらっしゃるということで勝手に安心していたところ、屋根クラ様からカキコミで貸してくださると!

思っていたよりも時間がかかり、8:30待ち合わせの我孫子に到着8:22!これでは我孫子名物のアノそばが食べられないではないか!!と焦りつつ、足はホームの立ち食いそば屋へ(笑

結局熱いのをこらえながらダッシュで食べました♪

時間をみると1分前!楽器3本という重い荷物に振り回されながら待ち合わせ場所へ。
ほどなくANYさん、キン様と合流し会場へ。

つづく

2009年09月23日
16:59

~その弐~

会場に到着し、bandmix合[泰]団と書いてある駐車場に車を停めて待ち合わせ!
HIBIKIちゃんに会場を開錠し開場してもらい、早速セッティング。綺麗なホールでしたね~☆音響は個性的でゴニョゴニョでしたが(笑


9:40に開会し、自己紹介なぞチューニングなぞ行い、基礎練なしでさんすけ様作品より[海の見える街][いつも何度でも]をば。
一通り通したところで自作自演!という訳でさんすけ様に振っていただきました☆
フルートは譜面がMDさんと全く同じだったので、勝手にアドリブを入れて遊ばせていただきました♪

楽しいのもつかの間。気がつけば指揮者が他にいない!!という訳で、急遽キン様とクラ夫さんにお手伝いいただきながら、ほとんど振らせていただきました!
さんざん指示を出しておきながら吹くのは自分だというオチもありましたが、なんだかんだ楽しゅうございました☆

クラの全員がぶりぶり吹き鳴らす分厚いサウンドの壁(笑
フルートの端正な音色とフレーズ感☆
サックスのいかに楽しく吹こうかという愉快なセッション♪
ペットは見たらチーママさんが吹いていたり、見たら席には誰もいなかったり、みたらキ○様が吹いていたり(笑
ボントロはチーパパ様がffで入魂の一発を吹いたり!
バリチューは父さんのペダルをはじめ、時には遊んだり、時には真面目ッシモに吹いたり!

初見大会の割に時々素晴らしいサウンドが鳴ったり、たまぁにガチャガチャだったり(爆

つづく


2009年09月23日
17:54

~その参~

午前後半は3部

バラ肉(キン)
タイムトゥセイグッバイ(て)
タイタニックよりテーマ曲(て)

かくしてお昼タイムへ。

つづく(昼は省略します)

2009年09月23日
18:22

~その四~

お昼後は滑川の打ち合わせ!
後に2部曲合奏。


サンライズマーチ(クラ夫さん)
久石アニメメドレー(て)
バンドのための民話(て)

サン☆ライズではク○夫さんとTUBA○さんが何やら言い争っている模様(爆)

合奏の仕上がりはまぁまぁですかね?あとは自分がどう合わせるかw(゚o゚)w

かくして15時より一音一会コンサート開演。

録画はサンライズしか撮れていませんでした(:_;)

後にアンサンブルタイムと3部曲おさらい、そしてキン様の指揮でフレンズフォーライフ、さんすけ様の指揮で96年の課題曲と盛り沢山の後、閉会となりました(゚-゚)

予定していたリコーダーアンサンブルは残念ながら疲労のため自然消滅となりました。

屋根クラ様!また次回コレクションを♪♪

つづく


2009年09月23日
20:33

~最終レポ~

夜はいつものデニーズへ。
MDさんとチロリンさんが残念ながら帰宅されましたが、次回以降またご一緒できますことを☆

僕らはキン様の日記にあるように、チーパパさん、タカさん、キン様とハブリーズ席で平和に楽器トークなどで盛り上がりました☆
何だかんだと楽しい一日でした…と平和に終わるつもりが、まさかカメラを忘れるとは(゚-゚)

先ほど松戸でキン様と合流し、無事にモノジチを返していただきました☆

…よって、さんすけさん!今がチャ~ンスです(^_-)-☆


明日から平日が始まりますね!でも二日間がんばればまた週末☆

滑川でお会いする方々はまたその時に♪他の方々はまた次回の合奏団でご一緒しましょうね♪初めての人もジャンジャン参加してね(^0^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。