SSブログ

第2回千葉日夏のBBQ (the 有給ギグ) [活動]

報告お待たせしました!

といいつつも、今回は大変申し訳なく、諸事情によって写真などのデータがほとんどありません(泣)

次回に向けて簡単にではありますが、まとめさせていただきます!
11150852_979480682117628_4616017401328955546_n.jpg
@@@
告知文 昨年30人位を動員し大盛況を博した2014年第1回「the 有給ギグ」に引き続き、今年も皆で集まってBBQしませんかっていう企画です。 前回の様子はこちらのブログでご確認ください。 http://oranda-realtenshi.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16 家族の居られる方はお子さんも一緒に楽しめるような場にしたいと考えております。 公式の同窓会ではないのでフランクにワイワイやれればと思います。 夏の終わりに、是非ふるってご参加下さい。 ※9/10の天気予報で雨天の場合BBQは中止、夕方頃に集まって居酒屋で飲もうと思います。(そのときは改めて出欠確認の連絡を入れます。) 会費:3000円
@@@

会場は前回同様、市川の河川敷
11954740_981854648546898_1167026122500969357_n.jpg

今回もみなさん、たくさんの返信をありがとうございました。
2015年は日程の関係や天候に恵まれないこともあって、少人数開催になりました。
でも、少人数は少人数で密度が濃く、楽しみもまた濃厚?!
12009708_1641319912810144_4289883941807077809_n.jpg
(写真提供Tくん)
今回の特筆はBBQに加え、共学1期のTくんがみんなのためにエビチリを作ってくれたことです!!
12006319_1641319852810150_829964092613736198_n.jpg
ありがとう!!

なお、基本的な食材や道具は、前回同様幹事のRくんが揃えてくれました。
m_IMG_6638-aa703.JPG
m_IMG_6637.JPG
(写真は前回のもの)
本当に美味しいので彼のお店自体にも行きたいですね!
スクリーンショット 2015-10-02 18.08.22.png
http://tabell.jp/
今回は台風のあとということで、河川敷も心配でしたが、かろうじてOK。
m_IMG_6644-d4eb1.JPG
(イメージ)

記事の中身がスカスカですみません!(泣)
でも、わざわざ遠くから駆けつけてくれる仲間もいて嬉しかった!
次回はもっと記録も充実させていきますよー。なので、今後ともよろしくお願いします!!

また企画するんで、初めての人もリピートの人もまたチバニチーズ遊びましょう!!
m_IMG_6682-b86ab.JPG
(写真はイメージアップということでよろしくお願いします笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。