SSブログ

ハンノウノススメ4 [旅]

ハンノウノススメ
2017年4月にかねてから念願の飯能に移り住むこととなりました!
飯能は以前の記事にも書きましたが、ヤマノススメというアニメの舞台にもなっており、多くの聖地巡礼者が訪れます。いやぁ、この言葉もいつの間にか当たり前のように使われるようになりましたね。(君の名はまだ観てないフレンズですが)
IMG_9877.JPG
さて、今回のハンノウノススメは定番スポットである飯能河原です。こちらに移り住んでから、お陰様でtwitterのフォロワーさんを中心に2ヶ月で15人ほども遊びに来てくれています。そのうちの半分が6月初めの日曜にBBQをしようということで集まりました!
IMG_9905.JPG
主にソ・ラ・ノ・ヲ・トのオフ会メンバーを中心としながら、3期が決定したヤマノススメメンバーやアイマスのプロデューサー、ARIAクラスターなど、顔出しの方も含めると、これまた15人という人数が飯能河原に集合しました!
IMG_9891.JPG
前日夜から一部メンバーが僕の家に寝泊まりし、翌朝9時には当日集合組と合流して買い出しと下準備に取りかかりました。
IMG_9869.JPG
IMG_9874.JPG
11時頃には各班合流して、BBQ開始!
IMG_9906.JPG
徐々に人が集まってきたりしながら4時間ほど楽しく過ごしました。
IMG_9907.JPG
またこんな機会も増やしていきたいですね。
IMG_9904.JPG
個人的には各界のオフ会メンバーが一堂に集まって、それぞれに好きな作品を語り合うことが出来たことがとても嬉しかった。
IMG_9883.JPG
IMG_9885.JPG
以前から、それぞれのオフ会の枠を飛び越えて、お互い好きなことを自由に語らえる場を持ちたいと思っていたので、1つ小さな夢が叶いました!

今後もみなさんたくさん遊びましょう!
IMG_0052.JPG

そして、ヤマノススメ3期おめでとうございます!!!!!
IMG_3305.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0