SSブログ

SOSプロジェクト ハルヒサントラ希望者たち [京都アニメーション/京マスオフ]

最近以下の活動に携わることになりました。

SOSプロジェクト
http://sosproject.blog.fc2.com

以下ブログより引用。

SOSプロジェクトとは、 S サウンドトラック発売を O お願いするための S 涼宮ハルヒファンによる プロジェクトです。

引用終わり


以前からずっとサウンドトラックの発売を心待ちしていては心破れていました。
そして、実はそう言った人たちが自分だけではなかったことを最近Twitterを通じて知りました。
2つ返事で参加を決定しました。

やはり今意識して聴いても本当に良い音楽たちが出揃っているのにも関わらず、発売されないのはファンとしても悲しいし、もったいない。せめて神前暁さんやMONACAの楽曲集の一端や、ダウンロードでも構わないから発売して欲しいと心から願います。

Blu-rayボックスに特典としてあったけれど、

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



既にBlu-rayの全巻ボックスを持っている身としてはかなり切なかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0