SSブログ

ソラノヲト ツイートまとめ2 [ソラノヲト/ソラヲフ]

ソラノヲトロケ地、スペインはアラルコン。とても良さそうな場所だ。一度訪ねてみたいな。
IMG_9373.JPG
京アニ以外で自力コンプした記念作品になった。ソラノヲト。
IMG_9380.JPG
フランスのエスプリを感じるもっと前の古来よりある民間伝承のような音楽。それを大島ミチルはソラノヲトでよく
再現し、演奏するフランス人たちも心を込めながら演奏してる感がある。言い過ぎかもしれない。

戦場のピアニストはドイツ語をやっていて良かったと思った最初の映画。ソラノヲト、設定はともかく、このアニメもドイツ語やっていると少しだけ深く楽しめるアニメ。通訳されるのごく一部だし。アニメノチカラプロジェクト、まあまあよくやったんじゃないかな。
o0628045310389677744.jpg
ソラノヲト3話、リオの先輩上官の在り方、
c5a82f90.jpg
そして、4話ガラス職人カールのガラスの声を聴くという芸術家職人としての言葉。何回観てもハッとするものがある。
o0628045310389672545.jpg
この夕景は綺麗だな。
B_A9bueUsAA_CkD.jpg
ドイツ語やってると深まるアイシャ
B_A-Xo2UwAABxMI.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0